1万円で1万円以上の『経験・幸せ』買えてる?【お金=お楽しみ券】

お金

あなたは1万円があったら何に使いますか?

お金の使い方は人それぞれですが、今回の記事であなたに問いたいのは、

1万円で1万円以上の経験や幸せを買うことができてますか?

ということ。

この問いに迷いなくyesと言える人は、きっと使われるお金自身も、喜んで経験や幸せに成り代わってくれます。

一方で、迷いなくyesと言えなかった人は、今のお金の使い方にあなた自身、満足がいってないのでしょう。

そういった迷いがあるお金の使い方をすると使われるお金も不安を抱えたままあなたを離れることになります。

あなたのお金は、今後『あなたオリジナルの、あなたを最高に楽しませるお楽しみ券』です。

使えば使うほど驚きと笑顔が生まれ、心動かされる券。

あなたらしい使い方で、同じ金額でも『その手があったか!』となるような、とことん楽しい使い方。

オリジナルで心躍る、最高にハッピーな『笑える』使い方を、いつでも全力で考え、実行してみることを意識しましょう。

どうせお金を使うなら、お金を使う人も、使われるお金も気持ちよく使ったり使われる方がいいに決まってます。

また、お金を喜ばせてあげることが出来れば、喜んだおは金は繰り返しあなたのもとを訪れます。

また出会うために気持ちよく送り出してあげる事を常に意識してお金を使ってあげましょう。

今回の記事の参考本

コメント

タイトルとURLをコピーしました