【自己紹介】たなまんって何者?

自己紹介

おはよう・こんにちは・こんばんわ!

たなまんと申します。

はじめましての人がほとんどなのでこの場を借りて自己紹介をさせてください。(笑)

【自己紹介】たなまんって何者?

たなまんは関東に住んでいるただの大学4年生!

小・中・高と野球一筋でやってきた俗に言う『野球バカ』ってやつですね。

大学では野球を引退して、体育学部に所属しており、人体の解剖学、スポーツにおける心理学・栄養学・コーチングなどについて学んでいます。

これだけを聞くと、どこにでもいるただの大学生と見分けがつかなくなってしまうので、趣味や特技などについても紹介していきます!!

たなまんの趣味・特技

  • 筋トレ
  • カラオケ
  • ビリヤード
  • 読書

筋トレ

これはトップページのプロフィール欄を見ている人はお気づきだと思いますが、筋トレが好きなんです(⌒∇⌒)

高校時代が自分の中で筋トレピークの時期だったのもあり、体が結構変わったと思います。

高校入学時に58㌔程しかなかった体重が、高校卒業時には84㌔にまで上がっていました(笑)

大学に入学してからは、1人暮らしであまり食事をとらなかったせいか体重が10キロ弱落ちてしまったのですが、何とか腹筋だけでも割ろうと努力していました。

ちなみに、これが全盛期の写真です。

スカした顔をしているので顔は隠させて頂きます。笑

カラオケ

小学生の頃からずっと歌うのが好きで今でも、暇な時によくカラオケに行きます。

ずっと歌っていることもあり、徐々に点数も伸びていて、たなまん史上最高得点はKさんの【Only Human】の98.259点です!

いつか100点を取ってみたいものです(笑)

ビリヤード

これは大学生になってから本格的に始めたんですが、子供の頃に何回か家族でやっていたことがあったらしく、感覚を少し覚えていたのである程度早く、習得出来ました!

ちなみにこれがボウラード(ビリヤード版のボーリングの様な遊びで、10この球を1ミス以内に全て入れるとスペア、ノーミスで入れるとストライクになります。)でスペアを取った時の動画です!

しっかり最後外してるんですけどね!笑

読書

読書は、ここ最近ハマりだして、それまでは読書に対して苦手意識を持っていて、自分には読書は合わないと避けてきたのですが、最近SNSを中心に本の重要性を感じて読み始め、そこからハマってしまい最近では1週間で3冊程度読めるまでに成長しました。

読んでみて思ったのはやっぱり「もっと早く読んでればよかった」って言うことなんですよね。笑

ただ、今出会えたことに感謝して、これからもっともっと本を読んで知識や考え方をインプットしていけたらなと思います!

まとめ

こんな感じで自己紹介を終わります!

何の変哲もないただの大学生ブロガーですが、読者の皆さんの役に立つような記事をどんどん作っていきますので、何卒よろしくお願いします!┏○

コメント

タイトルとURLをコピーしました